株式会社ニシジマホームズ

【弥富市 注文住宅】SIMPLE NOTEの特徴について②

お問い合わせ・資料請求

【弥富市 注文住宅】SIMPLE NOTEの特徴について②

【弥富市 注文住宅】SIMPLE NOTEの特徴について②

2022/07/12

弥富市を中心に注文住宅を扱っておりますSIMPLENOTE YATOMI studio です。

 

デザイナーズ注文住宅SIMPLE NOTE(シンプルノート)の特徴をご紹介させて頂きます。

 

今回は前回の最後にて書かせて頂いた不可能であるとされていた「5つの問題」のを、「5つの共存」についての

1つ目の課題、『住みやすさ』についてご紹介させて頂きます。

 

一般的に、デザインなど外観を重視したデザイン性の高い家は住みにくいと

されています。
これは、デザイン性を保つために家の性能や頑丈さ、住みやすさという日々暮らしていく中で貴重な要素を犠牲にしている

からであり、両方を共存するのはとても難しい事です。

 

ですが、すべてのオシャレでカッコイイ家が住みにくいという事はありません。

 

SIMPLE NOTEの『デザイン』ではオシャレでカッコ良いと住みやすさの共存を可能にします。

SIMPLE NOTEが追い求めたのは、「シンプル」という事に対して、家のデザインに対しての美しさ「どうシンプルなのか」ではなく

家の機能性を重視した上での美しさ「なぜシンプルなのか」という事を追求したために実現いたしました。

 

次回も引き続きSIMPLE NOTE(シンプルノート)の内容についてご紹介させて頂きますので

ご興味がある方は、ぜひ弥富市のSIMPLENOTE YATOMI studioまでご連絡ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。