株式会社ニシジマホームズ

弥富市等で注文住宅を建築する会社としてお客様のためになる情報やアドバイスを

お問い合わせ・資料請求

ブログ

土地探しのことから家づくりのスケジュールまで

住宅ローンで苦しまないための資金計画についてアドバイス

「子供の入学に間に合うように」「子供の誕生後すぐに住めるように」といったように、ある程度期限を決めて新築一戸建ての建築を検討されている方も多いでしょう。流れを把握しておかないと計画通りに建築を進められずに、期限に間に合わないことも出てきます。また、間に合わせるために十分な準備ができないまま無理に建築することにもなりかねません。時間にある程度余裕を持って建築できるように、計画から引き渡しまで、それぞれのポイントについてご紹介しています。

住宅を建築することになると、あれもしたいこれもしたいと色々な希望が出てくるものです。希望を全て実現できるのが理想ですが、予算にも限りがありますのである程度予算と相談しながら間取りやプランを決めていく必要があるでしょう。お客様が建築後も、楽しい生活を送れるようにするための情報提供に弥富市等で注文住宅を建築する会社・SIMPLENOTE YATOMIstudioとして尽力します。予算を大きく超えると、住宅ローンの支払いがきつくなり切り詰めた生活をする必要を求められます。経済的に苦しいと楽しく生活を送ることが困難となり得るため、資金計画についてのご相談も承っております。
また、ブログにて資金計画を立てるときのポイント、無理のない資金計画の立てた方について解説しています。予算内で希望を取り入れられるように、プロとして創意工夫にも努めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。